学習指導案
単元名 | 音楽の特徴を感じ取り、情景を想像しながら聴こう |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 中学校 |
学年等 | 3年 |
教科 | 音楽 |
学習指導案 | H30中音3年_音楽の特徴を感じ取り、情景を想像しながら聴こう.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 知識構成型ジグソー法を用いた授業展開です。担当する標題に分かれてのエキスパート活動、他の標題について知るジグソー活動などを盛り込んでいます。 |
単元名 | 音楽の特徴を感じ取り、情景を想像しながら聴こう |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 中学校 |
学年等 | 3年 |
教科 | 音楽 |
学習指導案 | H30中音3年_音楽の特徴を感じ取り、情景を想像しながら聴こう.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 知識構成型ジグソー法を用いた授業展開です。担当する標題に分かれてのエキスパート活動、他の標題について知るジグソー活動などを盛り込んでいます。 |