学習指導案
単元名 | 見つけたことをはなしてみよう |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 小学校 |
学年等 | 5年 |
教科 | 図画工作・美術・工芸 |
学習指導案 | H26小学校 図画工作 5年.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 埼玉アートカードを活用した鑑賞の授業です。少人数グループで表現の特徴やよさを見つけたり、話合いを大切にした授業展開になっています。ワークシートも活用しています。 |
単元名 | 見つけたことをはなしてみよう |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 小学校 |
学年等 | 5年 |
教科 | 図画工作・美術・工芸 |
学習指導案 | H26小学校 図画工作 5年.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 埼玉アートカードを活用した鑑賞の授業です。少人数グループで表現の特徴やよさを見つけたり、話合いを大切にした授業展開になっています。ワークシートも活用しています。 |