学習指導案
単元名 | 自立した主体としてよりよい社会の形成に参画する私たち |
---|---|
掲載年度 | 令和元年度 |
校種 | 高等学校 |
学年等 | 全般 |
教科 | 社会・地理歴史・公民 |
学習指導案 | R01高公民_自立した主体としてよりよい社会の形成に参画する私たち.pdf |
担当者 | |
コメント | 新学習指導要領で実施される「公共」を見据え、高等学校における「人間としての在り方生き方に関する教育」との関連性を意識した単元構成となっています。 |
単元名 | 自立した主体としてよりよい社会の形成に参画する私たち |
---|---|
掲載年度 | 令和元年度 |
校種 | 高等学校 |
学年等 | 全般 |
教科 | 社会・地理歴史・公民 |
学習指導案 | R01高公民_自立した主体としてよりよい社会の形成に参画する私たち.pdf |
担当者 | |
コメント | 新学習指導要領で実施される「公共」を見据え、高等学校における「人間としての在り方生き方に関する教育」との関連性を意識した単元構成となっています。 |