学習指導案
単元名 | 「いろいろな音を見つけて、情景をリズム音楽で表現しよう」 |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 中学校 |
学年等 | 1年 |
教科 | 音楽 |
学習指導案 | H25 音楽 1年.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 「下座音楽」等を鑑賞した後に、イメージに合った音楽を生徒一人一人が創作していく展開例です。 |
単元名 | 「いろいろな音を見つけて、情景をリズム音楽で表現しよう」 |
---|---|
掲載年度 | 平成30年度以前 |
校種 | 中学校 |
学年等 | 1年 |
教科 | 音楽 |
学習指導案 | H25 音楽 1年.pdf |
担当者 | 教育課程担当 |
コメント | 「下座音楽」等を鑑賞した後に、イメージに合った音楽を生徒一人一人が創作していく展開例です。 |