埼玉県教育関係雑誌記事データベース
論題 | 改革の歯車を回し続けるために、教師一人ひとりの当事者意識を育む |
---|---|
シリーズ特集 | 新課程に向けて描く「学校教育デザイン」 |
著者(所属等) | (取材記事)(埼玉県立鴻巣高校) |
カテゴリ | 高等学校 |
雑誌名 | VIEWnext高校版 |
---|---|
巻号 | 1 |
年月次 | Apr-21 |
発行年 | 2021 |
発行月 | 4 |
ページ | 22-25 |
登録番号 | 510246492 |
---|---|
備考 |
論題 | 改革の歯車を回し続けるために、教師一人ひとりの当事者意識を育む |
---|---|
シリーズ特集 | 新課程に向けて描く「学校教育デザイン」 |
著者(所属等) | (取材記事)(埼玉県立鴻巣高校) |
カテゴリ | 高等学校 |
雑誌名 | VIEWnext高校版 |
---|---|
巻号 | 1 |
年月次 | Apr-21 |
発行年 | 2021 |
発行月 | 4 |
ページ | 22-25 |
登録番号 | 510246492 |
---|---|
備考 |