埼玉県教育関係雑誌記事データベース
論題 | 「持続可能な社会の創り手」を育む学びを考える-「サスティナビリティ」に着目した実践から |
---|---|
シリーズ特集 | SDGsを検証する |
著者(所属等) | 松倉紗野香(埼玉県立伊奈学園中学校) |
カテゴリ | 総合的な学習の時間 |
雑誌名 | 歴史地理教育 |
---|---|
巻号 | 946 |
年月次 | 2022/11 |
発行年 | 2022 |
発行月 | 11 |
ページ | 22-27 |
登録番号 | 510259051 |
---|---|
備考 |
論題 | 「持続可能な社会の創り手」を育む学びを考える-「サスティナビリティ」に着目した実践から |
---|---|
シリーズ特集 | SDGsを検証する |
著者(所属等) | 松倉紗野香(埼玉県立伊奈学園中学校) |
カテゴリ | 総合的な学習の時間 |
雑誌名 | 歴史地理教育 |
---|---|
巻号 | 946 |
年月次 | 2022/11 |
発行年 | 2022 |
発行月 | 11 |
ページ | 22-27 |
登録番号 | 510259051 |
---|---|
備考 |