埼玉県教育関係雑誌記事データベース
論題 | 学びを支える「自立活動」の指導 中学校 通級指導教室 自己理解を深めるアプローチ |
---|---|
シリーズ特集 | 子供の学びを支える自立活動 |
著者(所属等) | 三富貴子(埼玉県熊谷市立富士見中学校) |
カテゴリ | 特別支援教育 |
雑誌名 | 特別支援教育の実践情報 |
---|---|
巻号 | 218 |
年月次 | 2024/2+3 |
発行年 | 2024/2+3 |
発行月 | 2024/2+3 |
ページ | 36-39 |
登録番号 | 510278511 |
---|---|
備考 |
論題 | 学びを支える「自立活動」の指導 中学校 通級指導教室 自己理解を深めるアプローチ |
---|---|
シリーズ特集 | 子供の学びを支える自立活動 |
著者(所属等) | 三富貴子(埼玉県熊谷市立富士見中学校) |
カテゴリ | 特別支援教育 |
雑誌名 | 特別支援教育の実践情報 |
---|---|
巻号 | 218 |
年月次 | 2024/2+3 |
発行年 | 2024/2+3 |
発行月 | 2024/2+3 |
ページ | 36-39 |
登録番号 | 510278511 |
---|---|
備考 |